留さん

電気通信社の、留さん、本当に古い事も良く、ご存知で、
感心していて、又呆れています。だって、フランスの、
モンマルトルのたばこやの角を曲がった4軒目の、定食や!
そこのスープが絶品!だとか、アビニョンの町の、じゃない
村の地のワインがそこそこだとか!
言って置くけど、飯も、コーヒーも戸越じゃ、一番旨いの!
EGG FARMSが!
でも、若原一郎の名がナカナカ出ないで苦しんで居たけど、
イヨッ!生き字引。答えが出れば、ああっーって、思い出すん
だけど。その現場では、なかなか思い出せないんだよな。
特に忘却のカウンターでは、でも、洒落たティールーム、で
平手ぞうしゅ。黒駒の勝蔵、清水次郎長、なんぞの、
話も又、楽しいもんだ。
今日は、サッカー、VSバーレーン戦がある様なので、帰って
寝るべー。夜の1時におきられるかな?