友、遠方に帰る!

イヤー。一体、土曜日、日曜日と、どれだけ飲んだのか?今朝店に入る時は、火気厳禁状態。タバコを吸ったら爆発しそうだった。でも楽しい酒は、後味もすこぶる良い。    須山も、仕事の都合で朝一番でかえった。多分新幹線の中で、ビールを飲んでるだろう。
ランチタイムが終わり、ホットしているとき、MYさんから一通のメール!こんな記事がでてるけど。って。  メールを開けたら、その写真、びっくり!ずーーーっと昔の有名人がずーーーっと田舎の方で、ライブホールをオープン。そのレセプションに招待され、   房G、須山と、国電に乗り、スキップで行ったんだ??その時、ステージの一番前の
ボックスが用意されていて、びっくり。その時の写真、間違いない、少し髪の毛の少ない 親父の後姿。まごうことなき、それは、須山。その後ろには、房G,と私がいたんだよ。 イヤー私も 後ろから、写真を撮られると、あんなに(ハゲ)てるのかな。でも、  
堂々としている、ハゲもカッコ良いと思うんだけど。須山!お前のハゲは、カッコイイぞ! 潔くて!
       (有名人とは、野球ではない、タイガースの っぽさんです。)        
   明日のランチメニューは、MAR特製 ロールキャベツに決定しました。

PS,一君!二日酔いはどうですか?一万円もする高い酒、もどさない様に?????